fc2ブログ

いろいろ考えてみた

  
  もう、あの野音から1ヶ月がたつ。
  その間にもいろんなニュースがあったり、
  リリースがあったりしたので、
  なんとなく気持ちを持続させながらここまで来たけど、
  ふといろいろ考えたりしてしまう。
  雑誌のインタビューなどを読んでみると
  復帰するのは、すくなくとも1年先のような気もする。
  1年か・・・。
  長いよなぁ。
  その間、どんな距離でエレファントカシマシを見つめていったらいいだろう。
  ずっとすぐ隣にいて 
  いつでもあなたのこと思ってるよ、的なものはいらん。
  わたしのほとんどすべては エレファントカシマシと共にあったけど
  だからといって それはあまりに大人気ないし、
  情けなさすぎる。
  でも、「ハワイアンブルーのある風景」 のように
  『あんたのいない暮らしに早く慣れなきゃいけないわ』 もちがうと思う。
  だってあれは、完全に別れて会えなくなった人への歌やからね。
  そしたら わたしはどうしたらええのかな。
  付かず離れず。
  これかな。
  これって、大人やね。
  ちょうどいい距離をキープしつつ、ストレスもためない。
  そして時々自分を励ますようにちょっと馬鹿騒ぎする。
  そんな感じ。
  出来るかな。
  いや、これ、せなあかんな。
  そうやってじたばたしてるうちに 時間が過ぎるかな。

  ・・・・あかんな。
  寒くなると、ちょっと悲しくなってくる。







  
    
スポンサーサイト



2012-11-16 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX