スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ベストアルバムのジャケット

  
  ベストアルバムのジャケットが公表された。
  オフィシャルのTOP画像だった。
  そうか、そういうことか。
  別にオフィシャルがめちゃやる気になって
  TOP写真の月替わりを実行したわけではなかったのか。
  まあ、ええけど。
  それよりも問題は、通常盤のジャケットやな。
  これ。


  通常盤


  これ、ちょっとおもしろいやん。
  ほしいな。
  でも、これは、わたしにとって
  ほんまに必要のないアルバムや。
  いくらジャケットが素敵でも
  これを買うほどには、
  わたしは自分を失いたくはない。
  断じて。
  でも、初回盤Bの方は、
  かなり買う方向に心が動いている。
  何がきっかけかというと
  やはり、なに見つめてるかわからん、
  三人のうつろな瞳かな。
 
  
  初回盤B

 
  
  ウソです。
  すみません。








   
     
スポンサーサイト
2012-11-14 : 徒然なるまま :
« next  ホーム  prev »

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

