
-------- : スポンサー広告 :

復活ライブ


  大阪、当選しました。
  昨日、発券してみたら、かなりいい席でした(端っこやけど)。

  日比谷は、外聞きに行きます。

  日比谷野音も、もちろん行きたかったけど、
  大阪にエレファントカシマシが来てくれるのが
  ものすごくうれしくて大阪にエントリーしました。

  当選してうれしいです。

  日比谷は、取れなかった友人も多いので
  久々の再会と、エレファントカシマシの復活を喜びながら
  外でわいわいやるのもまた一興かと
  それはそれで楽しみにしています。




   
2013-07-28 : 徒然なるまま :

更新しました

  
  「星を見上げて」、更新しました。

  京都祇園祭の宵山に行って来ました。



   
2013-07-16 : 更新 :

再始動

  
  映画に行って来ました。
  始まる前は、ライブの前のように緊張しました。

  4人の音楽に対する真剣な姿勢、強い結びつきを
  改めて感じました。

  再始動へむけての意気込みですね。


  
  復活ライブが決定しました。

  9月14日、15日は、日比谷野音。
  10月13日、14日は、大阪城野音。

  そして、来年の1月11日は、
  なんと さいたまスーパーアリーナ!!


  こんなにたくさんのライブが
  一挙に発表されるなんて
  思ってもいなかったので
  びっくりしてしまいました。

  11日などは、自分を制しきれず、
  1日中 お菓子を食べ続けていました。

  
  ほんとにうれしいです。

  今までCD聞けずにいたので
  これから たっぷりと聞きたいです。


  ほんとにおめでとうございます。



     

  
2013-07-13 : 徒然なるまま :

更新しました

  
  「坂道くらぶ」に、東京の坂MAPを加えました。
  
  今日は、映画を見に行って来ます。


   
2013-07-12 : 更新 :
ホーム

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

