
-------- : スポンサー広告 :

更新しました

 
  お地蔵さんMAP、更新しました。
















     
2013-09-27 : 更新 :

更新しました

  
  お地蔵さんMAP、更新しました。

  ライブレポは、今だ書けず。
  まだ、ちょっとぼんやりしてます。
  いつものことですけど。















    
2013-09-24 : 更新 :

更新しました

 
  お地蔵さんMAP、更新しました。















  
2013-08-18 : 更新 :

更新しました

  東京の坂MAP、更新しました。

  http://www.hct.zaq.ne.jp/cpahd508/sakamap.htm










        
2013-08-05 : 更新 :

更新しました

  
  「星を見上げて」、更新しました。

  京都祇園祭の宵山に行って来ました。



   
2013-07-16 : 更新 :

更新しました

  
  「坂道くらぶ」に、東京の坂MAPを加えました。
  
  今日は、映画を見に行って来ます。


   
2013-07-12 : 更新 :

更新しました

  
 「探してる」、更新しました。

 「桜の花、舞い上がる道を」 のPVです。
  
  
2013-06-30 : 更新 :

更新しました

  
  「探してる、探し歩いている」 更新しました。

  2002年のカレンダーです。
  2013年のカレンダーについては、
  取り直した写真をUPしました。


   
2013-06-25 : 更新 :

更新しました

  
  昔からお地蔵さんがだいすきで、
  いつか、お地蔵さんを訪ねて歩くようなことができたらいいなあ、と
  いつも思っていました。

  そしたら、友人の知り合いが、
  お稲荷さんを訪ねて歩いて
  それを グーグルマップに書き込んでいってるそうで
  その地図を見せてもらってから
  あ、そうか、こんなふうにしたら出来るんか、って思って
  試しにちょこっとやってみました。

  その方のような立派なものはできませんし、
  まだ始めたばかりなんで、
  ほんとにちょっとなんですけど
  お地蔵さんMAP、UPしてみました。

  リンクに追加しましたので
  よかったらみてください。


  今日は、これから映画の申し込みをしようと思います。
  どうぞ、みなさま、当たりますように。

   
    
2013-06-17 : 更新 :

更新しました

 
 「散歩き―凡人の徘徊記録―」、更新しました。
  
2013-05-31 : 更新 :

更新しました

  
 「散歩き―凡人の徘徊記録」、更新しました。
  
2013-05-27 : 更新 :

坂道、更新しました

  
  坂道くらぶ、更新しました。
  東大付近の坂です。
  こちら からどうぞ。
  
2013-03-15 : 更新 :

クリスマスパーティ その2

  
   クリスマスパーティのこと、書きました。
   よろしければ、
   こちらから読んでください。
  
2012-12-24 : 更新 :

更新しました

  
   「探してる」、更新しました。
   毎日新聞タブロイド版の公園です。
   てんとう虫、かわいかったです。







    
2012-12-09 : 更新 :

遁世人語、更新しました

  
   やっと復活。
   いろいろまとめて更新しました。
   よかったら読んでください。

     11/28 東京旅行その1
     11/29 東京旅行その2
     11/30 ズレてる湯呑
     12/2  土偶展











  
2012-12-05 : 更新 :

更新しました

  
   「探してる、探し歩いている」、更新しました。

   「GOOD ROCKS! VOL.29」 の撮影場所です。
   よろしければ、御覧ください。







   
2012-11-01 : 更新 :

更新・・ていうか削除しました

  
   「探してる、探し歩いている」 の、
   「MAINICHI タブレット版」 の場所、
   まちがっていましたので、削除します。

   今、探しているところで、
   ここかな、というところもあるのですが、
   実際に行ってみないとわからないところみたいなので
   もう少し調べてみます。

   どうも申し訳ありませんでした。






    
2012-10-26 : 更新 :

更新しました

  
   ふたつ、更新しました。


   「探してる、探し歩いている」 は、
   「コール アンド レスポンス」 のPV撮影場所をUPしました。


   ライブレポートは、
   10月14日の野音のコンサートの報告をUPしました。
   これは、わたし一人の記憶ではなく、
   いろんな人の記憶や感想、
   また、ネット上にあげられていたレポートなどを合わせて書いたものなので
   こちらのブログではレポート扱いをしていませんが、
   HPでは、ややこしくなるので
   ライブレポートとしてまとめにしています。

   




  
2012-10-23 : 更新 :

「今日のごちそう」リンクしました

  
   リンクに、「今日のごちそう」 を加えました。
   毎日作る食事の記録とか、 
   おいしかったものとかを書いています。
   一番の目的は、
   偶然出来たおいしい献立のレシピを忘れないためのものです。
   「あれ、どうやって作ったっけ?」 て
   最近すぐ忘れてしまうので。
   昨日食べたものを思い出す、ていうのは
   ボケ防止方とかいいますし、
   わたしにちょうどいいんでないか、と思います。





   
2012-09-30 : 更新 :

「探し歩いている」更新

  
   「探し歩いている」
   「スピリッツインタビュー」、追記をUPしました。
   お時間があれば 御覧ください。
















  
2012-09-06 : 更新 :

「雑記」更新

  
   「雑記」更新しました。















   
2012-09-03 : 更新 :

雑記更新


 「雑記」更新しました。















  
2012-09-03 : 更新 :

「探してる」更新

  
   「探してる、探し歩いている」更新。

   今回は、MAINICHI RT の写真撮影の公園です。
   よかったら、見てください。















  
2012-08-29 : 更新 :
ホーム

掛け軸

blopa!マンション

経県MAP

INDEX

